News

Sep. 24 2021

48%の人が、SNSのレビュー内容・感想が購買行動に影響していると回答【購買行動とSNSの関係についてのアンケート結果】

PR TIMES: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000055344.html


Aug. 30 2021

ギフティングによるSNSへのPR投稿サービス #gift (Hashgift)、サービスの一般公開を9/10より開始。YouTube, TikTokへの投稿にも対応。*English follows

ニコニコニュース: https://news.nicovideo.jp/watch/nw9822861


Jul. 19 2021

【1000件のPR投稿申込達成】ギフティングによるインフルエンサーのPR投稿サービス #gift (Hashgift)、β版リリース後4ヶ月でインフルエンサーからのPR投稿申込が1000件を突破。

産経ニュース: https://www.sankei.com/economy/news/210719/prl2107190421-n1.html