A. ターゲット分析 Analytics

『広告のターゲットは誰か』届けたいターゲットから逆算して、広告のスタイルを考えます


P. 動画広告制作

"動画広告がみられるのは3秒ほど" その3秒に、顧客体験のメリットを注ぎます。また、サービスを使った結果、商品を使った結果、どのような日常が訪れるかのストーリーを伝えます


D. 動画広告運用

分析したターゲットの年代がよく利用するSNSに対し、ターゲット属性を設定し、ご予算内で広告を運用します

先ずは1日コーヒー1杯分程度の運用費を設定いただき、1ヶ月間の広告の効果を確認することをお勧めさせていただいています


C. 結果レポート

運用結果をご報告します。各プラットフォームの平均クリック単価と比較し、成功点、改善点を考えていきます


各プラットフォームの平均クリック単価

Twitter広告の平均クリック単価: $0.49

Facebook広告の平均クリック単価: $0.72

Instagram広告の平均クリック単価: $0.83

Google検索広告の平均クリック単価: $1.46

YouTube広告の平均クリック単価: $2.54

LinkedIn広告の平均クリック単価: $3.99

(Q1 2019 Paid Search and Paid Social Benchmark Report, ADSTAGE)