動画広告で商品が売れるSNS時代

動画広告の視聴によって、商品やサービスの周知、購入に繋がる事が分かっています 特に、16 - 34歳に対して影響が高い傾向が分かっています




動画広告が顧客アクションを引き出す

"動画広告有り"と"動画広告無し"の比較実験においても、動画広告を出す事で、そうしない事よりも顧客アクションを引き起こすことが分かっています



動画広告はこれからも見られ続ける

動画コンテンツ視聴時間は年々増加しているので、コンテンツ間のCMとして動画広告を見る機会も自然と増加していきます

#story

『出会いにStoryを』 大切な人と出会ったときのことを覚えていますか。 事業内容:動画広告、YouTubeチャンネル制作、インフルエンサーマーケティング

0コメント

  • 1000 / 1000